4歳と0歳5ヶ月の子供を育てています◡̈

実家、義実家に頼る事なく

夫婦2人で日々、育児、家事、仕事を

頑張るワーママですニコニコ



現在育休中〜飛び出すハート




 TODAY'S
 
モンスターペアレントになってるかも‥?③




▼最初から読まれる方はこちらから▼



▼前回の話はこちらから▼




---------------------------



園長先生に呼び止められました。



すみませーん。
〇〇ちゃんのおかあさん。

連絡帳みました。

体温
良くなるといいですねー。

 
サムネイル



園長先生なのに

意外と他人事‥😅



熱中症とか水分不足って

園だとよくある事なのかな?



サムネイル
 

帰宅後に500mlを
一気飲みしてたので
水分不足熱中症気味
なってるのかなーと思って。

園でも
沢山飲むよう約束しました。

お騒がせしてすみません。



でも
体温高かったのは
登園前から
ですよね?

 
サムネイル



お家で寝てる間に
寝汗で水分不足

なったのかもしれませんねー

 
サムネイル


サムネイル
 

はははー。


あー‥

園のせいにするな

ってことかな?




原因がわからないなりに

娘の話も聞いて水分不足かな?

と思って1日トータルの水分量を増やしたい

と思って言っただけなのに


そんな言い方しなくても。


😕




結局

連日の早退、早寝、

園の水分摂取の声がけの協力もあり

翌々日から体温が戻り

一気飲みもしなくなりましたニコニコ



よかったー!



連日34℃以上なので

意識的に水分摂らないと

大人でも危ないですよね‥。




園長先生の言い方には

モヤモヤしましたが

まぁ娘の身体が安定したので

目をつけられないよう

大人しくしていよう!

と思いました飛び出すハート




なのに

またやらかしてしまいます‥






つづく!




ーーーーーーーーーーー


敬老の日にも✌️


父が喜んでくれた鰹たたき





藁焼きなので

香りがすごく良かったみたいですニコニコ



父が独り占めしたくなるほど

美味しかったと言ってました〜!



何送るか悩んでる方におすすめでーす目がハート




お気に入りのもの集めてます