イケサンパーク | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

日々どこで遊ばせようか考えてる(-_-)

ほぼ毎日公園は行ってる。

先日イケサンパークに行きました。中にキッズパークがあるので喜ぶかなと。

汽車乗った!綺麗だった。

ブランコとかボールプールとか色々ありました。


無料で入れるので良いですね(^-^)土日とかはいっぱいなんだろうな。

結果外の芝生で遊んでる時が1番楽しそうだったかも( ̄▽ ̄)もう少し大きくなったらもっと楽しめるかな。機会あれば行こう(^^;)


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ