GWの話 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

まだGWの話してるけど( ̄▽ ̄)

レディースクラスのみんなと飲みました(^-^)!

色々作ってもらった!

お姉様方のご飯全部美味しかったな!愛の料理も久しぶりに食べたけどやっぱ美味いな!ある程度お腹いっぱいになってからでもうまい。

全部美味しかった(^-^)!


8人?参加率もよくいろんな話が出来てすごい楽しかったです(≧∀≦)

帰宅してたら愛にラーメン行きません?と言われたので行った( ̄▽ ̄)

お腹まぁまぁいっぱいだけど嬉しい(*^o^*)!

最近2人で話すこともなかったし。

ごめん、少し残した…麺は全部食べたけど肉を少し…無理したら食べれたかもしれないけど帰って気持ち悪いとかになったら困るしな…って。

家系ってぜったいご飯食べたいからご飯頼んじゃったのもダメだったな…(u_u)


そんな感じの連休でしたね。あとはボクシング見たけど武居君WBO王者になりましたね(^-^)

東京ドーム行きたかったなぁー。

そしてメインいつも通り最高でしたね。ダウンした時びびったけどそれも含め楽しい試合でした。カッコ良すぎる(*^o^*)


ではGW話は終わりです( ̄▽ ̄)

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ