界! | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

続きです。

初星野リゾート!




すごい綺麗でした。


温泉出てからアイスキャンディー食べたり休める場所。露天風呂久しぶりだった(*゚▽゚*)

ご飯も全部美味しかった!少しですが載せます。




子のご飯。

朝ごはんも美味しかった!

翌日は出来立てバウム食べたり、醤油バウム気になったけどそんな醤油感感じなかったな。

食べ比べ出来るやつ。

お昼にガレット食べたり。

子連れ旅行やっぱ大変だったけど楽しかったです。旅行がだいぶ久しぶりだし…次はいつ行けるか(-_-)


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ