鬼怒川 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

G.W前に行ってきました。だいぶ久しぶり旅行(^-^)子は初旅行。近場で鬼怒川。

パーキング

パーキングも久しぶりだったけど綺麗だった。佐野。

鬼怒川駅前も綺麗だった。足湯あったけど入らなかった…

お昼は金谷菓子本舗

ビーフシチュー

ホットドッグは半分。パン美味しかった!

その後は花いちもんめという所へ。

ベゴニア綺麗(^-^)!

ベゴニアも色んな種類あるんだなって初めて知った。



小動物触れ合いやアスレチックもあり楽しかったです。すべり台滑ったけどあまり滑らなかったな( ̄▽ ̄)

ビオラも綺麗でした。

そして旅館へ!

駐車してからスロープカーで移動します。


上から見るとこんな感じ。ちょうど部屋が真上だったので撮れた。
到着!写真多い…続けます。