年明けてるけど忘年会の話 | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

なんだか何とも言えない年明けでしたね。体調崩してた。そして先週も一家で体調崩してた(TT)

今年も健康第一で。


もう年明け前の話になるけどレディースクラスで忘年会!

みんなで色々持ち寄りました!

全部美味しかったー(*^^*)

Uberもした(^-^)



めちゃくちゃ楽しかった!

気になってた身長問題の解決もしました( ̄▽ ̄)

そして女子ばっかだと毎回思うけど本当動かなくていい…

もちろんお皿出したり飲み物出したり多少はしたけどみんな本当テキパキ動いてくれる。なんだったらみんなで動くと大変だから座ってるか!って感じだったし( ̄▽ ̄)

そして本当賑やか( ´ ▽ ` )

明るくて楽しい‼︎


楽しい1日でした(^o^)


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ