今年も終わり… | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

あっという間に…

長かったような気もするけど…

これ書こうあれ書こうとか思ってるけどなんかいつの間にか時が経ってる…

という事で少し前の事をまとめて。


会社に行きましたね。子供産んでからすぐ顔出しますね!って言ったのにだいぶ経ってから顔出した( ̄▽ ̄)

みんなに懐いてた( ̄▽ ̄)そして新しい人たくさんいた。本当人手不足だったからね。良かった。

数ヶ月で色々変わるもんだなぁ…

ボスから子供にクリスマスプレゼントを頂きました!嬉しいですね。

こちらも∑(゚Д゚)

すき焼きやったよ。肉が1枚1枚包まれてた( ;∀;)当たり前に美味しかった…

結婚パーティーしたとこで家族でご飯食べてきた。

懐かし。


コース。とりあえず2つだけ載せます。

美味しかった(^-^)

親友達と遊ぶ予定でしたがダメになってしまい、旦那さんからせっかくだから出かけてくればと1人時間を堪能(*⁰▿⁰*)何気に初めて旦那さんに預けて長時間出かけた…。休みがほぼないからね。

お土産。色々ゆっくり見れて新鮮だった。楽しかった(^-^)自分のペースで物事を進められるの素敵( ˘ω˘ )またこの時間欲しい。

クリスマス!


こんな感じで!今年はきっとこれで更新最後かな?

色々あったな今年!

年末の事はまた今度!


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ