大山イタリアン | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

昨日は会社から帰宅後旦那さんが寝そべってたのでなんだ?と聞いたら事故ったと…
子供が急に出てきてぶつかりそうになったらしいですがなんとか回避したそうです。
そのかわり足怪我したのとバイクに傷がついたそう。足怪我といっても大した事ない感じで良かったです(-.-)
そして子供も無傷で良かった…

そんな旦那さんに夕飯をばーっと作り久しぶりへ練習へ行きました。
最近忙しくてなかなか行けなかったので。

水曜にしては寂しくこうきと2人でした(^^)
でもそのおかげで色々練習出来ました。こうきにも色々教えられたし良かった!
見学の方もいらっしゃって少し体験していき入会されましたね(^-^)
長く続けてくれると良いな!

さて写真は最近?出来た大山のイタリアンです!
シラスのパリパリチーズ美味しかった!
今度家で真似してみよう!

クワトロフォルマッジ安定の美味しさ。
からすみペペロンチーノ
デザートも美味しかったです(^-^)

お酒の種類も多くて美味しかったし、大山イタリアン何軒かありますがこのお店は全体的に丁度良かったですね!また行こー(^^)

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ