La fete de filles | 気分しだい

気分しだい

平凡ですが日常のこと練習のことetc…をなるべく頻繁に更新して面倒くさがりを克服する(笑)

10月ですね!早い…
もうあとちょっとで1年終わると思うと怖いですね、早過ぎて…

やり残しないように…行きたかったお店へ行ってきました!
甘い物大好きでその中でもクレープが結構好きで、以前から気になってたガレットとクレープのお店へようやく行く事が出来ました(^o^)
食べ放題なのですが、一つ一つ丁寧に仕上げてくれるのでとにかく量を食べたい!早く食べたい!って人にはオススメはしませんが、普通の女性だったら十分満足いく内容でした!
私は普通の人よりは食べる人間なので正直まだあと少し食べたいかもと思いましたが一緒に行った姉は時間前にお腹いっぱいになってました(^^)


種類が多くて楽しめました(╹◡╹)
王道ガレット。
すき焼き風ガレット
牛肉のワイン煮とかそんな感じのやつ( ̄▽ ̄)
鴨ととろろ!珍しい!ガレットにとろろ!
美味しかった(^.^)
ジェノベーゼ
その他サーモンとアボカドのガレットのレモンソースのやつとか色々。
サラダやスープ、カレーもあってセルフでとるやつでしたがこれらも美味しかったです(^^)
ティラミスのクレープ
ココナッツのクレープ、アイスの器がココナッツの実でした(°▽°)
アールグレイだったと思う…
バラのクレープ。中に白桃のアイスが入ってましたが美味しかったです(*^_^*)
飲み物の種類も多くて良かったです!

店員さん1人で全部やってましたが接客も良かったです(^^)
女性しかいなかったですが本当女性が好きそうな空間でしたね。
素敵でした!都立大学駅とちょっとうちからは遠いですが機会があったら他にも食べたいものあったしまた行きたいですね(^^)

では午後も頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ