リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。


流行るサロンと暇なサロンの差は、紙一重です。


半年以上にわたり、売上が低迷しているサロンでも、あることをきっかけに、3ヶ月後には、安定運営出来ているなんてことは、不思議ではありません。

むしろ、よくある話です。


その紙一重の差を埋めるのは、

「売上を軌道に乗せる方法」

を知っているか否かの違いです。


といっても、一般論や机上の空論ではなく、現場を理解したリアルな方法です。


その方法を公開しています




この手順は、わたしが300店舗以上のリラクゼーションサロンや整体院で成果を上げてきた、リアルな方法です。

目先の一時的な売上の作り方ではありません。

一時的な売上を積み重ねても、サロン運営は楽にならず、やがて低迷するのはわかっているので、そんな無駄なことはしません。

時間も経費もドブに捨てるようなものですからね。


わたしは、そんなやり方ではなく、やったことが、相乗効果を生み出し、やればやるほど、楽になる手順で流行るサロンを作っています。

この方法なら、どのような手技、立地、規模のサロンでも、最短で売上の最大化が見込めます。

もし、3ヶ月以上頑張っても、思うような成果が出ていないサロンは、この方法に取り組む価値は大いにあります。

⇒ 集客から売上最大化までの完全なるプランをお渡しします


勘違いしている人も多いのですが、集客や売上アップ対策は仕事ではありません。

本来の仕事は、快適な空間で、極上の施術・接客サービスを提供することです。

サービスの維持向上が仕事なのです。

もし、あなたのサロンで、集客や売上アップの対策を一切何もしなくても、お客様が集まり続け、高単価メニューを受けてくださり、定期的に通い続けてくれるのであれば、どうでしょうか?

チラシ配布やウェブサイトの更新、サービス券の配布、次回予約や回数券のお勧めなどは、する必要も無くなるはずです。

なぜなら、それは仕事では無いからです。


今あなたが、集客や売上アップ対策に時間や経費をかけているのは、本来の仕事(サービスの提供)に専念するために、やらざるを得ないからやっているだけなのです。


そう考えると、集客・売上アップ対策は、できるだけ、簡素化して行うことがベストな選択なのです。

そして、サービスの維持向上に充てる、時間や経費を確保し、お店の価値を高めると、益々、客数・売上は伸びるようになります。

ですから、集客と売上アップ対策に関しては、ぜひ、楽をして頂きたいなと思います。

楽をするのは、決して手抜きではありません。

要領のいい仕事をするから、楽ができるのです。

正しいノウハウがあれば、要領の良い、集客・売上作りが実現できます。

リラクゼーションサロンの集客から売上最大化までを具体的に解説しました


リラクゼーションサロン以外にも、整体院などの、施術を行うお店にとって必須のノウハウです。

書籍やネットの情報とは違う、一般論では無い、リアルな方法を知ってくださいね。