岡田です。


集客や売上に困っていて、

「全ての手は尽くした」
「やれることは全部やった」


と思い込んでいる店長は多いんですよね。


でも、実際には、改善できるポイントは沢山あるのです。

気づいていないだけなんです。


わたしもコンサルタントを始めたばかりの頃は、クライアント様のサロンを訪問した時に、

「改善点が見つけられなかったらどうしよう」

と不安に思うことがありましたが、そんな心配は必要ありませんでした。


なぜなら、全てのサロンに改善するべきポイントが沢山あったからです。


経営者も店長も一生懸命やっているのですが、相談相手がいないと気づいたころには視野が狭くなっています。


少し別の角度から見るだけで、今すぐ改善した方がいいポイントなんていくらでも見つかるのです。

もし、あなたも、

「やることは全てやった」

と思っているのであれば、わたしの視点から見えている

・改善ポイント
・効果の上がる改善方法


を教えます。

あなたのサロンはここを改善してください


これだけで、あなたのサロンが活性化します。

集客から売上最大化までの導線がスムーズになり、客数と売上に変化が出ます。

リラクゼーションサロンは、適切な対策さえすれば繁盛するのが当たり前のビジネスです。
今すぐ行動して売上を伸ばしましょう。

リラクゼーションサロンの集客と売上対策はこちら


”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”



 


岡田まもる




リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。

集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。



リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法

指名とリピートが増えるセラピスト接客術