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リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
その場しのぎの売上を積み重ねただけのリラクゼーションサロンは、そのうちに売上が下がり始めます。
お金もお客様も定着しません。
長期にわたり安定した売上を継続したければ、先を見越した売上の積み重ねを行う必要があります。
新規集客は、ただの人数集めではありません。
サロンを気に入って、何度も通ってくれるお客様を作るための作戦です。
そこを理解して集客を行うと、売上が伸び続ける安定したサロンになります。
あなたのサロンの売上が不安定なのであれば、新規集客から売上を最大化するまでの手順をしっかりと把握しましょう。
→ リラクゼーション集客で成功する手順
最短ルートで繁盛サロンが作れます。
”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”
岡田まもる
リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。
集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。
■リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法
■指名とリピートが増えるセラピスト接客術