こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
わたしの家の冷蔵庫に入っている
ピュアセレクトマヨネーズには、
「とれたて3日以内の国産新鮮たまごだけを使用」
というシールが貼られています。
上手いキャッチコピーですよね。
「新鮮で安心安全なマヨネーズ」
と書かれていても
具体的なイメージはわきませんが、
「とれたて3日以内の国産新鮮たまごだけを使用」
と、書かれていると、
「とれたて3日以内=新鮮」
「国産新鮮たまごだけを使用=安心安全」
と、自然にイメージがわいてしまいます。
チラシやブログの文章も
イメージがわきやすい言葉を
使うだけで反響率はアップしますよ。
こちらでは、キャッチコピーの
作り方も解説しています
リラクゼーションサロンのような
地域密着型の商売で、チラシ集客を
しないのは、もったいないですよ。
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
わたしの家の冷蔵庫に入っている
ピュアセレクトマヨネーズには、
「とれたて3日以内の国産新鮮たまごだけを使用」
というシールが貼られています。
上手いキャッチコピーですよね。
「新鮮で安心安全なマヨネーズ」
と書かれていても
具体的なイメージはわきませんが、
「とれたて3日以内の国産新鮮たまごだけを使用」
と、書かれていると、
「とれたて3日以内=新鮮」
「国産新鮮たまごだけを使用=安心安全」
と、自然にイメージがわいてしまいます。
チラシやブログの文章も
イメージがわきやすい言葉を
使うだけで反響率はアップしますよ。
こちらでは、キャッチコピーの
作り方も解説しています
リラクゼーションサロンのような
地域密着型の商売で、チラシ集客を
しないのは、もったいないですよ。