こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。

リラクゼーション集客【実践編】


「チラシを見た人が思わず、
『行きたい!』と思うような
キャッチコピーはありませんか?」


なんて聞かれることがあります。


そういうものは、無いと思います。


なぜなら、チラシにつける
キャッチコピーの役割は、

「チラシを読むきっかけを作る」

ことだからです。


その役割さえ果たしてくれれば十分です。


あとは、チラシの中身で、最終的に、

「予約」「来店」

といったアクションを
起こしてもらいます。


ですから、チラシのキャッチコピーは、
もっとカンタンに考えてもいいのです。


具体的なキャッチコピーの作り方はこちらで解説しています


”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”



岡田まもる




リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。

集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。



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