こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
リラクゼーション集客【実践編】
「チラシを見た人が思わず、
『行きたい!』と思うような
キャッチコピーはありませんか?」
なんて聞かれることがあります。
そういうものは、無いと思います。
なぜなら、チラシにつける
キャッチコピーの役割は、
「チラシを読むきっかけを作る」
ことだからです。
その役割さえ果たしてくれれば十分です。
あとは、チラシの中身で、最終的に、
「予約」や「来店」
といったアクションを
起こしてもらいます。
ですから、チラシのキャッチコピーは、
もっとカンタンに考えてもいいのです。
具体的なキャッチコピーの作り方はこちらで解説しています
”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”
岡田まもる
リラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。
集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。
■リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法
■指名とリピートが増えるセラピスト接客術