こんにちは、
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
⇒ 繁盛サロンの集客の流れを公開中
チラシを正しく作って配布すれば、
お試ししてくれるお客様を
コスト0円で呼ぶことができます。
2万円ぶんのチラシを配布して、
1ヶ月以内に、ご新規様10名が来てくれました。
10名全員が、一番短い
20分2000円のコースを受けてくれました。
これで、チラシにかかった2万円ぶんのコストを
1ヶ月で回収できたことになります。
10名の方に、サロンのコースを
お試ししてもらうのにかかったコストは0円
ということになります。
あとは、リピートしてくれたり、
友人を連れて来てくれたり、
ロングコースやセットコースを受けてくれたり、
回数券を購入してくれたり、
してくれれば売上は伸びます。
純粋に、
「お金を払ってでも、このサロンの施術を受けてみたい!」
というお客様を1人呼ぶのにかかるコストが0円だったら、
喜んでチラシ配布を続けますよね。
この程度のチラシであれば、
・必要な情報を
・適切に配置
すれば、誰にでも作れます。
⇒ 具体的な方法はこちらで解説しています
サロン集客は、簡単なので、
迷っている間にも、大くの機会損失が発生しています。
まずは、やるべきことを迅速にやりましょう。
⇒ プロが教えるサロン集客から売上アップまでの方法
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。
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チラシを正しく作って配布すれば、
お試ししてくれるお客様を
コスト0円で呼ぶことができます。
2万円ぶんのチラシを配布して、
1ヶ月以内に、ご新規様10名が来てくれました。
10名全員が、一番短い
20分2000円のコースを受けてくれました。
これで、チラシにかかった2万円ぶんのコストを
1ヶ月で回収できたことになります。
10名の方に、サロンのコースを
お試ししてもらうのにかかったコストは0円
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あとは、リピートしてくれたり、
友人を連れて来てくれたり、
ロングコースやセットコースを受けてくれたり、
回数券を購入してくれたり、
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純粋に、
「お金を払ってでも、このサロンの施術を受けてみたい!」
というお客様を1人呼ぶのにかかるコストが0円だったら、
喜んでチラシ配布を続けますよね。
この程度のチラシであれば、
・必要な情報を
・適切に配置
すれば、誰にでも作れます。
⇒ 具体的な方法はこちらで解説しています
サロン集客は、簡単なので、
迷っている間にも、大くの機会損失が発生しています。
まずは、やるべきことを迅速にやりましょう。
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