母が今日ずっと東出とひろゆきの話してて

私も時々ひろゆきさんも東出くんも見てる



YouTube見てみてと言うので

東出くんとひろゆきさんが牛を殺して食すのを見た



なんか凄い泣けた

色々考えさせられました

命を頂いてるてことに本当に感謝しないとね



東出くん

不倫して世の中にたたかれて山暮らし

色んな挫折を味わったり

苦しい思い沢山したんだろうな。。

女遊び続けたりせず

山を選んで1人孤独で寂しかっただろうに



山に女たちが出向いて結局フィーバーになってたね

モテるわね、あれは



彼のYouTube見て

なんかすごく好きになった

チャラチャラせずに生きてて

なんかめちゃくちゃかっこよかった

オトコーて感じがすごくした


なかなか山奥で暮らすこと選べないよね

それだけ辛い思いしてはるよね