母が今日ずっと東出とひろゆきの話してて
私も時々ひろゆきさんも東出くんも見てる
YouTube見てみてと言うので
東出くんとひろゆきさんが牛を殺して食すのを見た
なんか凄い泣けた
色々考えさせられました
命を頂いてるてことに本当に感謝しないとね
東出くん
不倫して世の中にたたかれて山暮らし
色んな挫折を味わったり
苦しい思い沢山したんだろうな。。
女遊び続けたりせず
山を選んで1人孤独で寂しかっただろうに
山に女たちが出向いて結局フィーバーになってたね
モテるわね、あれは
彼のYouTube見て
なんかすごく好きになった
チャラチャラせずに生きてて
なんかめちゃくちゃかっこよかった
オトコーて感じがすごくした
なかなか山奥で暮らすこと選べないよね
それだけ辛い思いしてはるよね