手の皺でいくつまで生きるか想うよりも… | 怪しい占い師で、いかがわしい不動産屋で、普通のFPで、まじめなコーチのブログ…

怪しい占い師で、いかがわしい不動産屋で、普通のFPで、まじめなコーチのブログ…

夢のマイホームや地方移住、不動産ニュースと、それらにまつわる心や気持ちの四方山話

手相は手のひらに現れた線を見て多くを占います。

線だけではなく、厚みとか硬軟、指の長さや盛り上がり等も見ますが、基本は線と言いますか手のひらの皺。

 

生命線てのがあって、寿命や病気、旅、生活の乱れetc.を見ます。

長ければいいってもんでは無いんですが、長いほど長寿と思われています。

 

占いってのは、基本生き死にには、基本言及しないので、幾つでなくなるなんて具体的なお話はあまりしません。

「長生きですね」とか「晩年まで他の人より健康でしょう」みたいなことは言うかもしれませんが。

 

自身の残りの寿命は可視化してくれるサイトが紹介されています。

GIGAZINE『自分が「あと何年生きられるのか?」を実感できるグラフ

 

アメリカのサイトですので、日本より若干厳しめに出るのはしょうがないのですが、凡その確率は表示されます。

アメリカと日本の平均寿命に差がありますので、日本人だと若干長寿の方に振れるかと。

 

あくまでも、確率ですけどね。

手のひらの皺よりは確実にマトモです。

 

あなたは50%以上の確率で生きられる年数を知っていますか?それとも…

 

一緒に考えませんか?

 

お問い合わせはこちらから

 

supported by うらない不動産屋