クリちゃん!!オシャレ! | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月2日(SAT) 雪の結晶雪くもり雪の結晶くもり晴れくもり



寒っ。

カーテン開けたら、ちょっぴり白かった❄️

夜の間に、ちょっぴり雪降ったんだね。

えっ…って言ったよ。


時々、吹雪いてたし。


昨夜の、ものすごい風は、雪降らしの風だったんだね。


いつもの休日より早起きして、朝イチ用事済ませて、バスケ🏀へ。


今日は、凄い日でね。


な、な、なんと!!!

バスケットボールアナリストの、

佐々木クリスさん

来場!!(よく、バスケ解説とかでTV出てるよ!)


お客さんってだけじゃなくてさ、

な、な、なんと!!!

アリーナDJのお仕事までしてくれてねびっくり

なんか、いつもと違う雰囲気の試合だったよ。


クリちゃんたら、英語の発音が良過ぎて、何言ってるかわからん!!!🤭

でも、

英語のお勉強にもなったよ。

え?なんて??

って事も多かったけど、

へぇー、英語でそう言うんだ!!!

ってね。


いつもとは違う、オシャレな空間になってました。

いちいちカッコイイ照れ

シュッとしてたお願い

時々、どこの会場にいるのかわからんかった爆笑

試合後のインタビューも、全然違った雰囲気だったよキョロキョロ


最高でした!


試合も勝ったし✨

最高でした!



明日も、もひとつ🏀✨


明日は、サイン会に当選✨

だけど、、、当選した選手の体調が心配😭

2人とも…

欠場で、中止なるかも…😭



ま、試合に勝ってくれれば、、、

言う事…

な、し、、、


かな。


そんな気持ちになれるかな。

なれなきゃ、翔平の嫁にはなれん!!!


って、おバカな話ばっかりしてた1日でしたニヤリ