生まれ変わったら… | サンポちゃんのブログ

サンポちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月1日(FRI) くもり晴れくもりあめくもり



雪が降るところがあるとか?ないとか?!


昼間は、あったかいなぁー…って思ったけど、風が吹いてきたら、やっぱり寒い。

雨も降るし。



今日は、早番のため…

早起きしたら、ちょうど

🩷大谷翔平の囲み取材🎤が始まる中継に出くわしたよ。

生!ね。

活動開始の時間の時間を、遅らせたよ。

観たくて。


普通の人だって。

3〜4年前に出会って、、、

日本で短いスパンでたまたま逢ったんだって。

そこから♡

婚約は、昨年したんだって。


えー、てか、

大谷翔平と、短いスパンでたまたま逢う!ってなによ?!?!

どゆことよ。

ずるいー!!!🤭

今は、一般人だけど、、、元アナ○○○ーとかちゃうやろな。

色々詮索してしまうわ💦



ロスな人、多いよね。


あんな人と出会えて、見そめられるなんて、、、

どんな女性なんだろ?!

ほんとに、素晴らしい人なんだろな。


サンポちゃんみたいに、文句ばっかり言わないんだろな。ブーブー言う事もあるのかな?!

ま、無いだろな。


とかとか、運転しながら考えてたわ。



遠い遠い雲の上の人だけど、

本当に居るのかな?!な人だけど、


幸せいっぱい、野球を頑張って欲しいなぁ。


あんな旦那さん、いいなぁ〜♡



生まれ変わったら、そういう人のお相手の女性になりたい。

チャンチャン!!!