ガチコーン! | 『メンタルプラットフォーム』をフル活用!自己実現したい人のためのモチベーション倶楽部。

『メンタルプラットフォーム』をフル活用!自己実現したい人のためのモチベーション倶楽部。

自己実現への道のりを駆け抜ける現役工業エンジニア兼NLPモチベーター『 Plus-U 』のモチベーション倶楽部。
『 自己実現 』・・何を実現するかは人それぞれの価値感によって違います。モチベーションを高く維持し、自己実現を成功させるための倶楽部です。

こんばんわ。Plus-Uです。

今日は以前PRしたガチコンという合コンイベントの本番でした!

最初はどうなる事かと、、、さむい事なるんとちゃうかなーとおもってたんですが、いざ始まってみると意外と盛り上がっちゃって、一般のお客さんも合コンしてたりしたんですが、こっちの方が話の声のボリュームが3倍くらいでした!

年齢層は20代~30代をフルレンジで使い切るような年齢幅でしたが、みんな活発に会話してました!

参加してくれたお客様と、多大なご協力を頂けたお店に超感謝です。ありがとうございました。多謝!

お客様の喜ぶ姿がなによりもうれしくて嬉しくて、商売ってこんなに素晴らしいものなんだなって肌で感じた一日でした☆

またつぎ盛り上がって行きましょうか!


iPhoneからの投稿