こんばんわ。Plus-Uです。
私が今年からうつのみや花火の実行委員を始めたのは以前のブログの通り。
花火の資金集めで現在宇都宮の企業様を回らせて頂いております。
今日はまさかまさかの自分の会社への営業(°Д°;≡°Д°;)
そうなった経緯は、、、
宇都宮花火は、鬼怒川の柳田大橋の下で毎年開催されています。
うちの会社はかなり近いのに全くスポンサー協力していない事を知り、
社長に直接メールで直談判してみた。
「こんなに近いのになぜ協力していないのか。
協力していないのが不自然なくらいだ。」
といった内容の事を心臓をバクバクさせながら送信した。
今の社長なら耳を傾けてくれるだろうという信頼もあったので。
そしたら総務経由で返事が帰ってき、今回の直接面会に至ったということです。
さすがにわたし一人では心もとないので、Helpを頼み、急遽会長と資金執行役に
来て頂いた。
会社側はなかなかうんとは言えない事情があるみたいだったけど、
こちらの民間花火大会というボランティア精神にある程度の好感は持って頂けたようで、
まずはそれだけでも十分な成果と言えるだろう。
まずは知ってもらう。そして理解してくれたら一緒につくる。
いい感じだね!
また今日もなに書いてるかよくわからんね。
では。