電気代が気になります | 高菜さんの幸せ、時々~大雨~日記

高菜さんの幸せ、時々~大雨~日記

ちっこい出来事でも、塵も積もれば~なんとやら
みつけた♪しあわせ~書いてます。
今日もコツコツ探しながら~
大好きな○○にかこまれて

GW中に、オーブンレンジが壊れました


レンジのない生活は…大変です。




引っ越して来た時…

冷蔵庫が壊れガーン



しばらく電子レンジ(オーブンレンジ)

での調理で過ごしたわ


温かい物を食べれるのは嬉しい

しかも冬に引っ越してきたので

寒い!


冷蔵庫に入れなくても

廊下に物を置いても

冷えるくらい寒かったわ




で!

いろいろパパと揉めて

(普通の電子レンジで良いって言うけど〜

 私は、お菓子を焼きたいので!

 オーブンレンジ!!と揉めた)



新しいオーブンレンジをGET!

(パパありがとうおねがい




でも…

そんな機能なんて…

いらなかったわ



毎回…電気代が表示されますびっくり



何か嫌だわ

たいした金額じゃないけど

気にして使え!

と言われているようで…

しんどいです。


温め直し…をする時も

何か

チャリン〜

と音がするような気分です



🍪クッキーを焼きたいんですが…

電気代が気になります




この機能があるなんて

お店の展示したトコに

書いてあったかな?


というか…

これを求めている人が多いから

付いたんだよね



これからセコセコ使えと?



レンジでパスタ茹でたり

ホットミルク作ったり



あ〜気になるお値段。



でも使わないわけにはいかない

気になるけど