ママさん達との距離感 | 高菜さんの幸せ、時々~大雨~日記

高菜さんの幸せ、時々~大雨~日記

ちっこい出来事でも、塵も積もれば~なんとやら
みつけた♪しあわせ~書いてます。
今日もコツコツ探しながら~
大好きな○○にかこまれて

幼稚園後に数人のお友達とママさん達と

公園に行きました。




そこで子供達の写真を撮ったママさんが

写真を送ります。


と言ってくれて、

LINEを交換して…



先にメールをして欲しいと言われ

『いつもありがとうございます』

とメールして…



数日達ました。

既読にもなりません。



我が子の名前を入れてメールしましたが

自分の名前(名字)を入れてなかった…

からなのか…?



2つ程メールした後に気が付きましたが、

更に追い打ちのように

メールするのも…

申し訳ないと思って…



写真を交換してくれると

言ってくれた別のママさんからも

音沙汰なし。



こちらはLINE交換済みですが、

何もなく、

数日が過ぎました。




自分から催促する訳にも…



諦めるしかないんだね。


社交辞令なのに…勘違いした私が悪い



連休に入り…

幼稚園が始まったら…

何か怖いです。



挨拶だけして…

お互い何もなかった事になるんだろうね



小学校も一緒です。



子供達が仲良しなだけに…

胃が痛くなります。



辛い…

東京に帰りたいな…