英語コーチ、丘幸子です😄

先日、
飾り巻きずしを習いに
シンガポールに行ってきました。

初めて作ったのですが
やっぱりプロに習うと
習得が早くて簡単!と思いました。


さて、
英語の話ですが、

海外在住のママとお話する時、
とてもよく聴く言葉、

「やっぱり
 英語やっとけばよかった。。。」

その言葉を聴く度、

「今からでも
 全然遅くないし、
 英語やってみたら?」

と言うと、

「いやー、今更、ねー」

確かに
その気持ちも分かります。

もう学生でもないし、
いい大人だし、
こんな年だし、

今更英語の勉強って。

だって
英語の勉強って、

中高6年やったけど
全然話せないし、
聴けないし、
あの英語でしょ?

今更、無理に決まってるじゃん!

と思うかもしれません。

ですが、
私の英語コーチングの
クライアントさんの中には

60代、70代の方も
いらっしゃいます。

しかも、
海外在住ではなく、
日本在住の方もいらっしゃいます。

毎日英語を学習され、
ビックリするくらい短期間で
一気に上達されていらっしゃいます!

英語を話せるように
なりたい気持ちと、
上達方法が分かれば
(その方法は私が丁寧に
 お伝えしていますので)

後はもう上達するのみなのです!

なので
年齢は関係ないと
思うのです。

しかも、
英語の勉強も
学生の時みたいに

テストでなるべく
いい点を取る!

というものではなく、

毎日の生活を
より楽しくするために

自分に必要なことを
集中して勉強するということを
選べますよね?

なので、
自分の年齢に諦めないで

「あなたにとって
 必要な英語」だけを
やり直してみませんか?

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます😊

 

丘 幸子

 

3ヶ月で、英語・中国語力アップ♪

英語を一旦諦めた経験から、

一旦諦めても復活できると伝えたいです!

 

英語 

詳細はこちら

 

中国語 (初級の方限定)

詳細はこちら