☆楽ちん晩御飯☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ




今日の晩御飯は、とっても楽ちんです( ̄▽+ ̄*)





なぜって?





それはね、





彼母から頂いたから♪





昨日、今日と彼宅へ行っていたので





一緒に台所に並んで作ったカレーです(*^_^*)





昨日は、彼宅で食事を頂いたので





今日の晩御飯に食べなさいと下さいました♪





しかも、お米まで( ´艸`)




ちょうど、お米もなくなりそうだったので




すごく助かりました~。




☆楽ちん晩御飯☆



レーヴの気ままなブログ


一応、サラダは作ってみました(笑)



すこしだけでもお野菜は取らないとね(*^_^*)







今日は、沢山!?働いたので





ご飯がさらに美味しい!!





なんの仕事をしたかというと・・・





彼母の車と彼氏君の車のタイヤ交換(笑)




夏タイヤ→冬タイヤへ。





彼氏君と二人で頑張りました!!




めっちゃ、寒かったけどね。





タイヤ交換を終えた後には、物置まで





タイヤ抱えながら、えっちらほっちら





・・・軽く筋肉痛です(笑)





まぁ、喜んでもらえたので良かったですо(ж>▽<)y ☆





彼氏君も【腰いて~~~!!(-""-;)】ってさ。




明日は、一日ゆっくりと休みたいと思います。