☆ダイエット中でもスイーツ欲(笑)☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

おはようございます(*^_^*)



ここ最近、彼氏君とのダイエットのために




食事のことなど気を使っている私ではございますが・・・




やはり




女子ですもの





食べたくなりますわよ





・・・





甘いものがぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でも



チョコレートとか思い切って食べることもできないし~




かといって、




全然食べないとかも嫌だし~(笑)




なので、



カロリーを抑えつつ




美味しいスイーツを作って食べることにしています♪



ここ最近作ったスイーツのレシピ達



COOKPADヨーグルトプリン



レーヴの気ままなブログ


ヨーグルト、牛乳、レモン汁、粉ゼラチン、お砂糖だけで作れるので

簡単だし、さっぱりと頂けます♪


彼氏君曰く【フルーチェみたいな感じだな】だそうです




COOKPADつるっとなめらか豆乳プリン (写真なしです)


こちらは、黒蜜を使わずそのまま頂きました(^-^)


ほんのり豆乳のお味が広がりますよ~



COOKPADコーヒーゼリー

お砂糖は、ちょっと控えめにした記憶が・・・(笑)

こちらだけは、練乳をかけて食べちゃいました

■□■□■□■□■□

クックパッド大活躍です(笑)

他にもたくさん作ってみたいものがあるので楽しみです♪

作ったら写真をしっかりととって、参考にしたレシピを紹介していきます

食べたいものを我慢せず、ストレスためないダイエット目指して~

がんばりま~す

今日も良い一日を~