☆寒い日には・・・おでん!!☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ




今日は、雨降りで一日肌寒い日でした。




朝起きてから、即効で痛み止めを服用していたので




ムチウチ症の痛みは感じず、楽に過ごすことができました~o(〃^▽^〃)o




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、本日の晩御飯




数日前から




私の頭の中には”おでん”の文字がフワンフワンと浮かんでいて




【食べたい~~~~】と思い始めたので




作ってみましたよ




   <おでん




レーヴの気ままなブログ


おでんのおつゆも作ってみましたよ~




クックパッドで見つけました→COOKPAD美味しいおでんのつゆ




このレシピは、ほんとに美味しいです!!マジで。




おつゆだけを作って味見したときは、【どうだろう?】って思ったんだけど




具材を入れて煮込んでいくと




めっちゃ美味しく変身しちゃうんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これは、お勧めです★




アツアツのおでんをハフハフしながら頂く幸せ♪




外の寒さも忘れてしまいます(*^_^*)




なにやら、インフルエンザが流行し始めてくるとかどうとか




皆様お気をつけてお過ごし下さいませ




ではでは