☆ちょっと復活からの・・・・ライ麦パン☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ




今日も夜から左側の頭~首、肩にかけての痛みがあり




冷えピタ戦法で(笑)




じ~~~っとしているもの痛みがジンジンしてくるだけで





イライラがつのってしまう訳で。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




なので、大好きなパン作りをして気分転換を図りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日は、久しぶりに手ごねだよ~。





ライ麦を購入していたので、【ライ麦ぱん】を作ってみました(・ω・)/





今回は、強力粉225gに対して25gと少なめなので




どちらかと言うとフワフワのパンになります。




分割してミニ丸パンでもいいかなぁ~~と思ったけれど、




分割するよりも大きいのを作りたくなったので





こんな感じに~('-^*)/





レーヴの気ままなブログ

焼き目がちょっと薄かったかも(笑)



で、スライスしてみた↓



レーヴの気ままなブログ


何も具材が入っていないシンプルなパンです。




次回は、くるみやレーズンを入れて作ってみようかな♪




しばらく、甘いパン禁止令が出ているので




今日ね、彼氏君が実の姉から【あんた、なんでそんなに太ったの( ´艸`)!!】と言われてしまい(笑)



しかも、腹を抱えて笑われて(°д°;)



彼氏【(◎`ε´◎ )このやろー!!ぜってぇ、痩せてやる!!】とフガフガダッシュ

本気でダイエットする事にしたようです。なので、しばらくは、バケットとかシンプルなパンなどが

増えることになりますぅ~




だから、夜ごはん余り食べておらず・・・





只今お腹が泣いています。(´д`lll) ぐぅ~~~~~~はらへりんこ



で、彼氏君はというと入浴中なので・・・





私・・・




余りの空腹には耐えられないんですっ!!!




まじで、貧血起こすから(笑)





だから、彼氏君入浴中に・・・・




| 壁 |д・)そぉ~~~~




作ったライ麦パンに”はちみつ”つけて




端っこの部分だけ





食べちゃった( ´艸`)(笑)






彼氏君ごめんね(。-人-。)




それから、気分転換のおかげで





頭痛はかるくなったとさ♪ちゃんちゃん





ではでは




おやすみなさいませ。