*なんて素敵な・・・* | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

夜中の更新


いまね、ごみを出すため



今日初めて外に出たかも(笑)



玄関開けたら、ドアノブにスーパーの袋がかかってるの



!?



ピンポンがなったわけでもなく・・



誰がかけていったのかすらわからない。



キョロキョロ



と他の住人の玄関を見てみると、家の他に



もう1か所にかかってるだけ。



『なんだろう?』と思いながらも



袋を部屋の中に入れ、



とりあえずごみ出しに。



戻ってくると、ちょうどロビーの所に



掲示板があって、色々連絡事項とか張り出されるところがあるんだけど



そこに、見覚えのないものがあったから読んでみた。



そしたら、ここのマンションの大家さんの手紙でした。



なにやら、カップめんなどの販売機を設置しようと考えていたんだけど


難しいらしく出来ないことになってしまったとのこと。



それで、そのまま帰るものなんだからと



マンションの住人全員に、カップめんなどの差し入れを下さったようです。



頂いたのがこちら



レーヴの気ままなブログ


ありがたい~(*^_^*)



なんて素敵な大家さん



嬉しくて、ブログに書いてしまいました(笑)