*新年最初のパン* | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

お正月休みもあっというまに最終日。


年明けから山形へ電車で旅に出て、おいしいそばをたべたり、山形市内を散策している途中でおもちを振る舞ってもらったり・・・楽しく過ごせたお正月になりました。


最終日は、一人でまったりとDVDを見たり、テレビを眺めたりして過ごしていました。


明日から仕事だと思うと、なんとなくやる気もでなく(笑)



気合いを入れるためにも、大好きなパン作りをしてみようと思い作りました~アップ



久しぶりにパン作るので、普通の丸パンを作ることにしました~にこ



で、ゆっぽんさんのレシピの溶かしたチョコをピュ~っとかけて完成ラブ


完成したのがコチラこれ↓



レーヴの気ままなブログ-CA3J02220001.jpg




今回は、ミルクチョコを溶かしてかけてみました~ぷっ食べるのが楽しみだわアゲアゲ


溶かしたチョコが余ったので、チョコを交差にしてかけてみました~上げ上げ




ブログにコメント下さった皆様、お返事をかけなくてごめんなさい。

いつもありがとうございます。スマイル



今年一年もよろしくお願いいたしま~すラブ