触れていたい | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

日曜日の夜から彼宅に泊まりがけ



本当ならば今晩アパートに帰るはずが…




明日の朝帰る事に




彼と一緒にいれるから嬉しいような…でも、満腹になって一人で寝てしまい


ほったらかし状態

う~ん…暇





暇!




暇~




こんな時、家にいたらパン作って時間を有効に使えるのになぁ~DASH!





ここ2~3日パン生地を触っていない





あぁ~、パン生地に触れたい~




と強く思う今の私でした(笑)



…彼じゃなくてね



パン生地なんですよ(笑)




明日帰ったらパン作りしよ~っと音符