おみやげ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ★



昨日の夜、久しぶりに友達と食事しに行ってきました音譜


友達がこの間、彼氏と一緒に東京ディズニーシーに行ってきたんだってニコニコ


彼氏の誕生日お祝いもかねてみたいケーキ



付き合い始めて4カ月くらいだから、ラブラブドキドキだったんだろうなぁ~ラブラブ!



あたしも行きたいなぁ・・・・ディズニーアップ



その時に買ってきてくれたお土産です↓




レーヴの気ままなブログ-CA3J01080001.jpg



ハロウィーン仕様。可愛い音譜



中身は、チョコレートチョコレート



レーヴの気ままなブログ-CA3J01090001.jpg



中身も可愛い!!食べるのがもったいない~






・・・・といいつつ、頂いちゃっています(笑)




やっぱりチョコレートって大好き~レーヴの気ままなブログ-ファイル0141.gif





・・・・ただいま、HBちゃんにパン生地作ってもらっている間ワンピース見てます。


チョッパー可愛いなぁドキドキ



後ほど、パンのブログも更新しますのでパー




ペタしてね