今日もパスタ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪


レーヴの気ままなブログ-01_02_15_03001651.gif
昨日の晩御飯、そして今日のお昼ご飯ともに【アラビアータ



そして、本日の晩御飯は・・・・










やっぱりパスタ(笑)





ってことは、明日のお昼も・・・








そう、パスタ







レーヴの気ままなブログ-01_02_15_01006668.gif ワーイ






どんだけ、パスタたべてるんだよ!と彼氏にもいわれそうですが・・・






【だって、好きなんですものドキドキレーヴの気ままなブログ-ファイル0058.gif




味を変えれば、パスタでも食べられるんですよ~私は。





それでは、今日のパスタは・・・?







ニンニク×とうがらし×ケンタロウ】のレシピより





レーヴの気ままなブログ-01_02_15_03001651.gif    ペペロンチーノ   レーヴの気ままなブログ-01_02_15_03001651.gif  です。



今日は、ニンニクたっぷりめに入れてみました♪でもって、冷蔵庫の中にハムとゆでたホウレン草があったので、それも使って作ったよレーヴの気ままなブログ-01_02_15_01006668.gif


        ↓ 出来たのがコレ音譜



 

    レーヴの気ままなブログ-CA3J0038.jpg




そのほかに、昨日のスープを少し残しておいたので、牛乳・残りのゆでたほうれん草も加えて味を調え、ミルクスープにしてみたよレーヴの気ままなブログ-ファイル0058.gif




野菜のうまみもでて、ほんのりあま~いスープになったよ。パスタがピリ辛

なので、ちょうどいいかなレーヴの気ままなブログ-mtkkimage0002.gif

        ↓ スープはコレ


   

    
レーヴの気ままなブログ-CA3J0039.jpg

  

最後に、粗びきくろこしょうをフリフリして完成





レーヴの気ままなブログ-110428_1910~01.jpg



今日もおいしく頂きました
レーヴの気ままなブログ-グラフィック0803002.gif




明日のお昼は、ぺペロンチーノになります(笑)





美味しければいいんです






明日の夜は、久々に彼氏と遊べるので楽しみです
レーヴの気ままなブログ-ファイル0077.gif  嬉しい!!







ペタしてね


読者登録してね