今日の晩御飯 | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ



今日は、残業せずにまっすぐ帰ってきました。



今日は、なんとなくパスタが食べたい気分レーヴの気ままなブログ-ファイル0277.gif




一番大好きなトマト風味で頂きたいレーヴの気ままなブログ-ファイル0252.gif




ってことで、この間購入した【にんにく×とうがらし×ケンタロウ

のレシピの中から




アラビアータ】を作ることにしたよ音譜



ケンタロウさんのレシピでは、ペンネを使用していたけど、私はスパゲティを

使用しています。



明日のお昼のお弁当に持っていくことも考慮して




ニンニクの量は控えめにして作りました。



                             

                                                       
レーヴの気ままなブログ-CA3J0034.jpg      ←こんな感じですラブラブ



アラビアータの他には、ゆず胡椒ポン酢ドレッシングをかけて野菜のサラダとお野菜たっぷりのスープですレーヴの気ままなブログ-ファイル0301.gif



レーヴの気ままなブログ-CA3J0035.jpg




おいしく頂きましたレーヴの気ままなブログ-ファイル0299.gif




ペタしてね

読者登録してね