ケンタロウさん | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

レーヴの気ままなブログ-CA3J0016.jpg

昨日買い物に行ったついでに、TSUTAYAへ入ってみたニコニコ



最近、まじめに料理をするようになったから、色々な料理本が欲しくなる



そこで見つけたのが、料理家の『ケンタロウさん』のレシピ本



結構ケンタロウさんの作る料理好きなんです(^w^)



太一くんとやっている番組『男子ごはん』も好きです




昨日、購入したのは…ニンニクと唐辛子を使ったレシピ本音符



おすすめのレシピ、おかずやつまみ、サラダとスープ、麺やらごはん…と豊富なレシピでどれも挑戦出来るものばかり




使う調味料も大体揃ってるので、活用度は高いと思う音符



頑張って色々作って
料理の幅を広げるぞぉ~アップ