今日のお昼 | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

レーヴの気ままなブログ-CA3J0010.jpg

今日は、嬉しいお休みの日キラキラ



天気もよくてポカポカ陽気だよ音符



今日は、夕方から友達と車屋さんにいって、それから共通の友人の整備士さんと3人で食事に行くんだ~ニコニコ



だから、それまでの間に明日からのお弁当のおかずなど買い出しに出かけました音符


帰りに、大好きなパン屋さんでパンを買ったよニコニコ



今日買ったパンは…



チューリップ赤手前がパニーニ
チューリップ赤奥が鶏ごぼうバーガーです


どちらも大好きなパンで、よく食べています音符



鶏ごぼうバーガーのタレがゴママヨで美味しいo(^-^)o




さぁ~て、パンも食べたことだし明日からのお弁当の準備でもしようかな音符