じゃ...邪魔なんですけど! | たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆




どーも(・∀・)


こーたですアップ


よゐこの濱口さんとアッキーナが熱愛などとの情報を入手‼すごいですねー。


年の差18歳も離れているし、しかも相手がアッキーナとなれば


いったいどんなテクニックを駆使して落としたのでしょうか?


前は、倉科カナさんとの交際もありましたし、芸人でNo.1くらいにモテるみたいです。


僕に伝授して欲しいくらいです(笑)




☆-----------------------------------------------------------☆


ブログランキング参加しています\(^o^)/


是非読む前に良ければポチッと押してくださいね☆


皆様の力で目指せランキング30位以内!



PVランキングはかなりいい位置にいます。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑ これ何柄?笑 応援クリックお願いします☆



たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ



押しましたか?それではブログを見ましょうヘ(゚∀゚*)ノw


☆-----------------------------------------------------------☆





~本題~



マイホにて、一応設定が入る日。(いつもとシャツや外のフラッグが違う)


とりあえずガックンが効くやつから攻めてみると、5台目のエウレカ2にてガックンしたー!!


ちょっくら腰を据える価値がありそうなので打ってみると、


朝一50G少しでデューイモードに突入…ん?まさか、こいつはモードDですか?


それはスルーするも、その後100G前後で入ったデューイモードから



attachment00.jpg


CM突入!!! (これでモードDだった可能性がUP)


どーせなら777Gまでハマリ「セブンスウェル」で夢を見たかったな


まぁ、これが中距離から始まりなんとかエアリアルを射止めるも途中1回リプ挟み+35G


悔やまれるよねー。6連続と7連続では差が絶大すぎるし…


そして、そのまま終わり310Gで


attachment01.jpg


ドーン!!! そんなたいしたことないやつだけど(笑)


それがまたしてもCM突入するもんだから少し期待しちゃう。


その後にボーナス3回引き偶数寄りの示唆はするも、


モンスーノバトル2回正解で入らずが2回!その時点で6はないと早々に見切る


エウレカは設定判別要素豊富だから深追いせずにきっちり辞めれるね☆


次なるは、吉宗 188G 「悪代官」 「象」 


札が象だけにゾーン狙い。テヘ(笑)


これが260Gで持ちコインから剣舞高確に突入し赤まで溜まり解除でBIG!幸先いいでー♪


Gスプラッシュで70枚程度の上乗せにも成功し



attachment02.jpg


気抜いてたらこんなんくるから。あの「キーン!」って音はやみつきになりそうね!


まぁ、ATは何もなく駆け抜けて325枚獲得。 少しプラスになったのでこれはこれでいい


【投資】  600枚  【回収】  350枚  【TOTAL】 -250枚





一旦店を変え、打てるの探していたらたどりついた先は…


結局、ウルトラマンウォ―ズ(笑) ホンマ好きですわー  


でもよーく写真見て頂いたらわかるけどこのウォ―ズ


attachment00.jpg


「常にカラータイマーが出てるWWW」



なんせ邪魔。でも、テレポートした後だったので文句を言わず打つ


しかも、テレポート後の本前兆中の台だったみたいで18GでGC当選



attachment01.jpg

「じゃ…邪魔なんですけど!」


これはヘタするとナビ見落とす可能性大有りでしょう。注:真ん中ナビは見えません


このGCではGW当選は50%ならなかったものの、


50%の壁をクリアし連チャンモードからGC当選!またしてもここでのGW当選はならず…


だが終了画面が「マギド戦艦」


設定変更してなけらばSPモード濃厚なのだがこれが変更されてたら地獄を見る事になりそう


100G抜け連チャンモードは否定されさてどーする俺。どーするの


少し、食事休憩をとり考えるに考える…投資がかかれば回収はできなくなる姿も見える


家で食事をとりながら悩んだが「案ずるより生むが易い」を信じツッパを決意!


すると、追加投資200枚で200G前半のゾーンでSGC当選(GW当選期待度50%)なのだが



attachment02.jpg


最高に気持ちいい1確でホッとする。 痺れますねー


やっとこさGWにたどりつき


セブン  40G



attachment03.jpg


やはりこの永遠に出ているカラータイマーが要所要所に邪魔をする(笑)


大事な部分なんですけどねーこのシーン特に。



↑ セブン   40G  (弱チャンス目当選)



ウルトラマン  60G 



そのままフィニッシュ!



【投資】  250枚  【回収】  806枚  【TOTAL】  +556枚






~3台打った結果~ (エウレカ2設定狙い、吉宗ゾーン、ウォーズ)



1日TOTAL +306枚



やはり、負債はウルトラマンウォ―ズで回収する!ナイスな展開


1日通して無駄が無い稼働だったと自分で自分を褒めてあげたい(自分に甘いタチ)


ただあのウォーズのカラータイマーは大至急直して欲しい。


いや、その前になくなるか…笑




【次回】 今年初の固まるやつ


attachment00.jpg


皆さんはこの台見た事あるかな?笑





あなたの1票がライターへの道に・・・是非ポチッとお願いします!


⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓ 

  


たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ランキング


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



パチスロ必勝本 DX (デラックス) 2014年 03月号 [雑誌]/辰巳出版


¥620

Amazon.co.jp


ジャグラー 帽子型ドル箱/アズグリッド

¥価格不明

Amazon.co.jp



島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』/集英社

¥1,470

Amazon.co.jp  


また次回も読んでくれよな!