虹トラもこれで最後なのか… | たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆



どーも(・∀・)


こーたですアップ


2月22日よりPS4が遂に販売になりましたねー!いよいよって感じです。


僕は学生時代はかなりのゲーマーでしたが今となっては、


毎日少したしなむくらいに落ち着きました。(パチスロのせい


僕も正直買うか悩んだんですけど少し待てば色々なカラーも出そうな期待も込め見送りました!


まぁ、値段も4万円しますからね…。簡単には買えないのは正直なとこ


ただ3日前から並んで買う人の映像を見て少し微笑ましかったです(笑)



☆-----------------------------------------------------------☆


ブログランキング参加しています\(^o^)/


是非読む前に良ければポチッと押してくださいね☆


皆様の力で目指せランキング30位以内!



PVランキングはかなりいい位置にいます。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑ これ何柄?笑 応援クリックお願いします☆



たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ



押しましたか?それではブログを見ましょうヘ(゚∀゚*)ノw


☆-----------------------------------------------------------☆





~本題~


今日はパチスロお休みの予定だった1月31日


打つ気はなかったのだが、遂フラッと足を運んでしまって見つけてしまった。


attachment00.jpg


お久しぶりの虹トラマンー☆  (5スロ)



ただウルトラマンウォーズが打ちたいという本能のままに5スロでもいいからと着席


正直、勉強すればする程面白い「ウルトラマンウォーズ」はもう撤去寸前の名機(笑)


なら本日で打ち納かもしれないので存分に感謝しながら君を味わおうとしよか


虹トラマン 115G GC1回スルー


「虹トラマン=設定6」と言っても展開次第ではかなりしんどくなるし、


どれだけ早くGWに入れて出玉を確保するのが大事!


いくら5スロといえどもハマリ⇒GW入らずの繰り返しなら軽傷を負う事になるしそれだけは避けたい


そんな考えを払拭するように打ち出して早々、134GでカラータイマーゾーンからGCを射止め





見事GWをGET‼ この時の音がたまらないのよねー。 Oh~気持ちいい



~GW1回目~



タロウ     30G


タロウ     30G


ウルトラマン 40G


ウルトラマン 30G


UB×4回  出玉約580枚


頑張ってUBが4回も出てきたけど30Gの振り分けに悩まされて出玉を思うように伸ばせず


next…



こっからは通常モードへの移行を避ける闘いだが


そんな不安は問題なしで連チャンモード約36GでGCもスルー


次も連チャンモード約52GでSGC突入もスルー(50%の壁の高さ)


ガッカリしてるも束の間こんな画面


attachment00.jpg



ヤル―キター!!!!!!SPモード確定)



ヤル―の偉大差はウォーズを知ってる方にしかわからない。 この画面が1番落ち着く


後はこいつが出玉のあるうちに当たってくれるのを願うのみだが



attachment01.jpg


結構打ちこんでるのだが初めて観た演出‼ テンペラ―ってダンゴムシなのかな?


連チャンモード(40G)から出来レースのSGCから2度目のGW突入



~GW2回目~


ウルトラマン  30G


GWリスタート (これは助かった…)


ウルトラマン  30G


ウルトラマン  30G


ウルトラマン  40G


UB×4回  出玉約700枚


GW2回目でこの展開は全然悪くない。ハマリもせずに出玉が増えた事により少し安堵した


虹トラマンウォーズはいかに「通常モード」を回避できるかどうかなのだが今のとこは100点だ



next…



30Gでまたも連チャンモードからゲーム数解除からのSGCに突入するも50%の壁に負ける


50%ってデカいよね?初代パチ牙狼の50%とか8連続スルーの僕が1番承知済みだが(笑)


まさか通常モードが遂にきたのかと思った矢先に


attachment02.jpg


テレポート!!!!! 


310Gから600Gに近距離テレポート(テレポサボり過ぎだろw)


しかし、テレポ後300Gを越えSPモードを確信したのだが



attachment00.jpg


700G(テレポ後1000G)までハマリ、築き上げた出玉は崩壊寸前


数える程度の出玉しかないがギリギリのラインでレインボーのゲーム数からGC突入


しかも、このSPモード中の出来レースGCに強ベル(1/8192)を引くなんたる無駄ではないのだが無駄引き


せめてGWが始まってから引いてくれよな…



~GW3回目~



タロウ  40G


attachment01.jpg

本日初の完全自力からのUBストック! この約4G間は今の機種の中でも屈指の緊張感


その後10Gくらいでもう1つのUBをストックし、Mr.ナイスな展開じゃないか♪


そのストックしたUBが



セブン  60G



セブン  60G



と、そこそこの活躍を残しその後も



タロウ  30G



1発出てくるもその間に3択ナビが2回出るも


エスパー能力は本日皆無であったためGWが終わる…



attachment02.jpg


セッ、、、、セーフ!!!!


こっからの巻き返しを意気込んだその時


本日の命運を分ける瞬間が





(※画像は拾ってきたやつ)




・・・ 



(これで察し)



今日はエスパーではない日だったみたい。



UB×4回  出玉約1250枚



ここで閉店1時間を切っていたので終了。即ヤメ



~5スロ~


【投資】 200枚 (1K)  【回収】 1280枚  【TOTAL】 +1080枚 (5K)




例え、今日の稼働が5円スロットだとしても好きな機種を打てて(設定6)勝てれば御の字


満足、満足でしたー。


いや~やはり虹トラマンは負けないな!展開がキツ過ぎない限り安定して勝てるだろこれ。


10戦10勝のパチスロ界の田中将大とは俺の事ぜよー


今回で虹トラマンはこれで打ち納だが・・・(フラグ)





【次回】 他力本願発揮。なんて日だっ!



attachment00.jpg





あなたの1票がライターへの道に・・・是非ポチッとお願いします!


⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓ 

  


たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ランキング


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



パチスロ必勝本 DX (デラックス) 2014年 03月号 [雑誌]/辰巳出版


¥620

Amazon.co.jp


ジャグラー 帽子型ドル箱/アズグリッド

¥価格不明

Amazon.co.jp



島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』/集英社

¥1,470

Amazon.co.jp  


また次回も読んでくれよな!