【緊急告知】バジリスク絆 深夜実戦します! | たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆

どーも(・∀・)


こーたですアップ


遂に田中将大投手がヤンキース入団に至りましたね☆


7年契約で年棒は約23億…凄いとしか言いようがない。


嫁の里田まいさんもかなり栄養管理とかも素晴らしいみたいなので


アメリカでもやってくれそうな予感がします。


ただ、メジャーのマウンドは固いので怪我だけ気を付けて欲しいですねあせる




☆-----------------------------------------------------------☆


ブログランキング参加しています\(^o^)/


是非読む前に良ければポチッと押してくださいね☆


皆様の力で目指せランキング30位以内!



PVランキングはかなりいい位置にいます。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑ これ何柄?笑 応援クリックお願いします☆



たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ



押しましたか?それではブログを見ましょうヘ(゚∀゚*)ノw


☆-----------------------------------------------------------☆






~本題~



時は2014年1月…


いきなり大きな注目を浴びている新台



~バジリスク絆~ 




まだまだⅡが高稼働を記録していますが


どちらかというと初代に近い今回の仕様



賛否両論などあるとは思いますが



AT機で初の設定6の機械割約119%


なかなか6を入れてくれるお店は少ないかもしれませんが


座る事ができれば…夢見たいですね。



にほんブログ村 スロットブログへ



そこで、



【緊急告知‼】



ホールで働いている現スタッフ特権として



店の営業終わり次第、設定6を実戦させていただきます。


皆さんの打つ前に少しでも参考になればと思い…(自分が打ちたいだけw)


Twitterからリアルタイムで実戦近況をUPしますので


よろしければフォローしてください!

(一言添えていただくとこちらもフォローします)



Twitter アカウント


@kouta_slot




実戦予定日時:24日or25日の深夜11時30分~2時くらいを目安に


実戦後にはまたブログにデータなどもUPします故



バジラーの方は要チェックや☆