ebayで購入しましたlowrance elite7Ti2を艤装しました。

コンソールのelite9Tiをフロントに移動して伴ってTi1トータルスキャンをトランサムからエレキに移動しました。

前回にフロントのHDS7gen2tuch撤去作業をしておりますが自分で組んだ配線がカオスです。HDS72個付からElite9と変更する事で大画面化かつ省スペース化が目的です。

コンソールはElite7Ti2でプレーニング移動時のダウンソナーチェックHDS7gen2tuchでGPSチャートプロッターとします。

自宅で仮組みをしておいたTi2トータルスキャン振動子になります。

貼り付ける前に5月のやっつけ仕事をした穴埋めと綺麗な仕上がりになるように100円ショップの注射器を購入しまして穴にコーキングを注入します。
左官屋の要領でヘラで綺麗に仕上げました。前回は道具がコーキングガン直付けでしたので随分賢くなりました。

これで安心してオフシーズン入りの準備ができます。

宿題
インペラ交換
ガンネル増し締め
オフシーズン入りの準備

 メモ
12V 消費電力0.8A 0.4Aライトオフ
SDカード32GB