ひまひまあー暇だ暇だ(´・ω・`)とりあえず仮に予定入れとくべきだったなまあ急だったからしょーがないかなうん.散歩したいけど雨だし天気悪いし歩いて因原まで行けるのかな?まあ行く気ないけどね(^ω^)ひまだひまだよー