あー暇だ暇だ(´・ω・`)
とりあえず仮に予定入れとくべきだったな
まあ急だったからしょーがないかな

うん.散歩したいけど雨だし天気悪いし
歩いて因原まで行けるのかな?
まあ行く気ないけどね(^ω^)

ひまだひまだよー