だっだだだだいえっとー過食症と拒食症って怖いわ~(゚゚;)あんな風にならないよーに気をつけよ。痩せたい体重戻したいよでも今日お菓子とジュース買っちゃったしかもお母さんもあたし用にファンタとパン買ってきてた(゚゚;)嬉しいような悲しいようなうん.複雑ですよね(´^ω^`)ははは明日頑張ったら休みだよ~\(^o^)/笑やったねやったね←とゆわけでお風呂入ろー