過食症と拒食症って怖いわ~(゚゚;)
あんな風にならないよーに気をつけよ。

痩せたい体重戻したいよ
でも今日お菓子とジュース買っちゃった
しかもお母さんもあたし用に
ファンタとパン買ってきてた(゚゚;)

嬉しいような悲しいような
うん.複雑ですよね(´^ω^`)ははは

明日頑張ったら休みだよ~\(^o^)/笑
やったねやったね←
とゆわけでお風呂入ろー