うんうんほんっっっとに自分良いところ無いな~自覚してるよ知ってるよ~うんうん。分かってるから言わないで\(^^)/ちょっといじけてみる(笑)めんどくさいとか思っても口に出さんといてね。笑出来れば思わない方向でよろしくね(^^)黙←よし.お風呂はいってさっさとおやすみねちょっと今日はやく寝てみる事にするあ、あ、あ、ファンタ飲みたいから明日買う!午後ティーより紅茶花伝の方が好きです←