ひまひまあっとゆーまに1時だ(゚ω゚)もっと1日が長かったら良いんだけどね~⊂(^ω^)⊃36時間が理想的です♪ちゃんと昼寝の時間も遊ぶ時間も確保しておきたい♪昼寝結構重要なんですよ←今日もたっぷり帰って寝たw明日行ったら休みだからまたいーっぱい昼寝しよう!!おなかすいた~