ふうテスト直ししよ~(´・ω・`)やばいめんどくさすぎるようん。やりたくないよおおう!でもやらなきゃいけないら しいんで一応やりますよ。あの酷い点数をもう一回見ないといけないと思うとね本当にいやなんだよおう(∵)テスト直しおわってからまた遊ぶ(´・ω・`)ぷー