テスト直ししよ~(´・ω・`)
やばいめんどくさすぎるよ
うん。やりたくないよおおう!

でもやらなきゃいけない
らしいんで一応やりますよ。
あの酷い点数をもう一回
見ないといけないと思うとね
本当にいやなんだよおう(∵)

テスト直しおわってから
また遊ぶ(´・ω・`)

ぷー