銭ゲバ銭ゲバ怖いです(´;ω;`)なんか訳わからんけど怖い!あの女の子死んじゃったあ定食屋がああああ(;Д;)悲惨だなこのドラマ。松山ケンイチって変な役多い。うわーまじ怖いーね(´・ω・`)ああもうなんかやだやだ学校行きたいけど行きたくねーなんのためだろーねーわっかんねーよ(∵)