銭ゲバ怖いです(´;ω;`)
なんか訳わからんけど怖い!
あの女の子死んじゃったあ
定食屋がああああ(;Д;)

悲惨だなこのドラマ。
松山ケンイチって変な役多い。
うわーまじ怖いー

ね(´・ω・`)

ああもうなんかやだやだ
学校行きたいけど行きたくねー
なんのためだろーねー
わっかんねーよ(∵)