いらいらうん。ちょっといらいら(^Д^)笑壁殴ってもいいかな~ストレス発散方法って何があるんだろーかーっさっきねえ精神年齢鑑定してみたら26さいでしたよ\(^o^)/今15さいなのにね。10さいも違うのよね。ちょっとだけ切なくなりました。なんか寂しいから寝よう。うん。寝ようか\^ω^/