明日からまた学校ですねー
楽しみなよーな嫌なよーな…
微妙な感じですよねー

生チョコ作る予定でしたが
なんかかなり眠くて
めんどくさくなったので
中止しましたん(´^ω^`)←

ごめんねごめんねー


そーいえばバレンタイン。
今年は逆チョコですよ(゚∀゚)
ぎゃくちょこーん!!!!!!

でも絶対みんな
くれないんだろーなあー
チョコ食べたいんだけどなー
自分で作って
食べるしかないのかなー…

虚しいね(´^ω^`)

チロルチョコでも
大歓迎なのでよろしくね。
よーろーしーくーん


さっきからなーんか
頭痛いんですけれども。

どーなってんの?

あー
このまま風邪引きたい
んで学校お休みしたいです
だって面倒くさいんだもん←

ね(´^ω^`)

よし。お風呂入ろう。
今日は長めに入りましょー

軽く2時間いくかな。
ぶぶぶん(^ω^)))))))))))