明日からまた学校ですねー
楽しみなよーな嫌なよーな…
微妙な感じですよねー
生チョコ作る予定でしたが
なんか かなり眠くて
めんどくさくなったので
中止しましたん(´^ω^`)←
ごめんねごめんねー
そーいえばバレンタイン。
今年は逆チョコですよ(゚∀゚)
ぎゃくちょこーん!!!!!!
でも絶対みんな
くれないんだろーなあー
チョコ食べたいんだけどなー
自分で作って
食べるしかないのかなー…
虚しいね(´^ω^`)
チロルチョコでも
大歓迎なのでよろしくね。
よーろーしーくーん
さっきからなーんか
頭痛いんですけれども。
どーなってんの?
あー
このまま風邪引きたい
んで学校お休みしたいです
だって面倒くさいんだもん←
ね(´^ω^`)
よし。お風呂入ろう。
今日は長めに入りましょー
軽く2時間いくかな。
ぶぶぶん(^ω^)))))))))))