痛いです(´・ω・`)
さっき手の平を
ざっくり切ってしまいました
やばい痛いんですけど
どーすればいいん ですか。
うん。
ざっくりいったよね(^ω^)
血が全然止まらなかったので
地味に焦りました\(^o^)/
でもなんとかなりました~
皮膚の回復力は素晴らしい!!
眠いですね~
最近眠くなるのが
かなり早いんですよね~
12時にはもう
死にそうになっております。
もうね、瀕死状態←
おかげでベッドに入ってから
寝るまでの時間が
かなーり早かったりする。
寝つきいいんです。
自分子供か\(^o^)/笑
ぷははー
死にそうになる前に
お風呂はいってきまぷん←