痛いです(´・ω・`)

さっき手の平を
ざっくり切ってしまいました
やばい痛いんですけど
どーすればいいんですか。

うん。
ざっくりいったよね(^ω^)

血が全然止まらなかったので
地味に焦りました\(^o^)/
でもなんとかなりました~
皮膚の回復力は素晴らしい!!

眠いですね~
最近眠くなるのが
かなり早いんですよね~

12時にはもう
死にそうになっております。
もうね、瀕死状態←

おかげでベッドに入ってから
寝るまでの時間が
かなーり早かったりする。

寝つきいいんです。
自分子供か\(^o^)/笑

ぷははー

死にそうになる前に
お風呂はいってきまぷん←