やばいですよ超眠い(^^)
目がしばしばするよーん
すっきり目薬が
欲しかったリしますね

ねむねむ~

でも今からやる事あるから
頑張って起きますよ(゚∀゚)

ねむねむ~←

あいのリ見るまでは
ちゃんと起きてます(^ω^)


ぷぶーん